ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アメニモマケズ

2016年03月02日

青川峡キャンピングパーク

2月7日から1泊で三重県にある青川峡キャンピングパークに行って来ました。
途中買い出しに道の駅に立ち寄った際には、雨に降られましたがキャンプ場に着く頃には雨男にしてはめずらしく快晴( ̄+ー ̄)


青川峡キャンピングパーク



薪ストーブをインストール


青川峡キャンピングパーク



こんな感じで溶岩プレート使ってpizza焼いてみました。
火加減が難しく底がやや焦げましたが味は絶品です!


青川峡キャンピングパーク
青川峡キャンピングパーク



ちなみに、粉はサッコロッソ ティーポ00、、、だそうです。名古屋の某pizza有名店と同じ粉だと粉ヲタの嫁が言ってますf^_^;


青川峡キャンピングパーク




pizzaにはやっぱりビール
今回は充実な品揃えですビール


青川峡キャンピングパーク





人工川が流れていて、夏場は水遊びが出来そうです。場内は清掃管理が行き届いており大変綺麗です。
次回は、夏場に来たいと思います、、、、予約取れたらね^_^

青川峡キャンピングパーク


ブログを始めて1勝(雨無し)0敗(雨)


最新記事画像
雨でも焚き火がしたい!
斑尾高原キャンピングパーク
粕川オートキャンプ場
グリーンパーク山東
キャンプinn海山〜其の三〜
キャンプinn海山〜其の二〜
最新記事
 雨でも焚き火がしたい! (2016-06-11 00:26)
 斑尾高原キャンピングパーク (2016-05-07 07:35)
 粕川オートキャンプ場 (2016-05-06 00:37)
 グリーンパーク山東 (2016-04-08 00:44)
 キャンプinn海山〜其の三〜 (2016-03-16 22:42)
 キャンプinn海山〜其の二〜 (2016-03-16 03:44)

Posted by tintin022730 at 01:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク
    コメント(0)